スマートフォン版はこちら

東京都健康長寿医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京都健康長寿医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「東京都健康長寿医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0015
住所 東京都板橋区栄町35-2
電話番号 03-3964-1141
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都健康長寿医療センター のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

あずき さん / 2013/10/03
骨折した母はどこも断られて困っていたところ快く受け入れてくれました。 整形外科の先生はこちらの都合に合わせて行動してくれてまた、説明も丁寧で何一つ不満はありませんでした。
微妙 さん / 2013/05/28
老人専門なのではじめは安心してお世話になっていました。 相談員の方もとても親身になってくださり感謝です。 ですがやはりどちらの病院でも感じることとは思いますが 利益にならない患者は要らないというのは同じなようでとても切なかったです。
 
 


 

東京都健康長寿医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

吉野内科クリニック 東京都板橋区小茂根4-8-22
カニワクリニック 東京都板橋区中台3-27-A103 サンシティー内
近藤胃腸科内科クリニック 東京都板橋区高島平5-42-8
帝京大学医学部附属病院 東京都板橋区加賀2-11-1
東武練馬中央病院 東京都板橋区徳丸3-19-1
香川内科小児科医院 東京都板橋区氷川町25-1
三上整形外科医院 東京都板橋区上板橋2-30-1
くわこ記念循環器科内科クリニック 東京都板橋区板橋3-9-14 グラスコート板橋1F
山倉医院 東京都板橋区大谷口北町51-2
清洲クリニック 東京都板橋区栄町8-14


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ひめ☆さん
    かすが耳鼻咽喉科 口コミ
    耳の中で常に換気扇が回っているような、「ゴー」という音が数日間続き、かすが耳鼻咽喉科に行きました。

    聴力検査機が設置されており、検査をしていただきました。
    結果は難聴ではなく、急性鼻炎が原因ではないかとの診断で、鼻炎の治療をしました。

    ネブライザーという吸引機と飲み薬、鼻スプレーを処方していただき、現在も治療中です。
    鼻がつまっていないと耳の調子もよく、根気よく鼻の治療をしていこうと思います。

    さばさばとした女性の先生で、色々相談しやすいです。
  • cleofideさん
    川原耳鼻咽喉科 口コミ
    かわいらしいみどりの耳のイラストがトレードマーク。
    平日は7時までやっているのでサラリーマンでも行きやすいので便利です。昼間は子供と老人が多いです。本も幼児向けの絵本が多いです。
    とても小さな病院なので待合室も10人くらいしか座れず、譲り合って気持ちよく使っています。とても清潔にしてあります。
    院長の女医が見てくれます。昔ながらの、いてくれると安心する近所のおばちゃん風のかたです。
    古典的な雰囲気なのですがかっこいいホームページもあります。院長の紹介やお知らせがありますが一番肝心な「診察の受け方、薬の受け取り方」のページが3カ月以上準備中になっているので笑えます。
  • カーリーさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    先生の穏やかな対応に安心し通院してます。
    相談してもしっかり聞いてくれるので、話しやすいです。
    知識も豊富にお持ちで、的確な診察です。
    安心しておまかせしています。
  • 笹塚のJDさん
    池袋クリニック 口コミ
    PMSの症状がつらくて、通院しました。
    治療に関しては診察して、症状にあった薬を出していただいた感じです。患者が多い病院なので、ちょっと待ち時間がありますね。通院する際はあらかじめ予約しておくことをすすめます。
  • ケチャさん
    斉藤耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    子どもが風邪を引いてお世話になりました。
    いつも風邪を引くと小児科に行くのですが、熱もなく鼻風邪だけだったので耳鼻科かな、と思って受診しました。
    診療開始時間に行きましたが待っている人がいっぱいで、30分前から並んでいるようでした。
    子どももたくさんいました。
    診察内容としては、鼻水を吸引してもらっただけだったので、物足りない感じもしましたが、
    薬を粉でなくシロップにして欲しいと言うと応じてくれました。
    一見恐そうな先生ですが、慣れると優しいです。
    受付の方にもう少し愛想があるといいかな(笑)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都健康長寿医療センターの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル